2021.03.03 メール便対応箱

コロナ禍の新しい生活様式は、店舗からECへの流れを加速させました。
日用品や化粧品をECサイトで購入する消費者が増えたことで、
弊社にも配送箱をご相談頂く機会が増えております。
とりわけ配送費用を抑えられる「メール便対応箱」の需要が高まっております。

 

▼運送各社の配送サービス・サイズ・運賃の比較はコチラ

運送各社の配送サービス・サイズ・運賃の比較の画像

 

▼「メール便対応箱」の詳細はコチラ↓

メール便対応箱の画像

☜トライアルセット用の配送箱にもご使用いただけます。

弊社では、内容物や配送方法に応じて素材・サイズ・形状を設計しておりますが、
特に人気なのがG段素材の配送箱です。

「G段(マイクロフルート)の特長」
・軽くて丈夫。コートボールよりも安心して配送可能。
・従来のE段に比べて紙の使用量を減らすことができる。
FSC認証紙も使用できる環境に優しい素材。
・表面が滑らかなので、フルカラー印刷が綺麗にできる。
大切な商品を保護しつつ、こだわりのデザインを施した化粧箱で、お客様に商品をお届けできるのが特長です。

また、弊社では化粧品製造業の有資格工場と提携しており、箱の組み立て~アッセンブリ~発送まで対応することができます。

 

デザイン・印刷・充填・アッセンブリ ・配送まで、一貫して対応いたします。
些細なことでもお気軽にご相談ください!
豊富な実績をもとに、皆様の課題解決のお手伝いをいたします。

2021/03/03

03-5914-1421
※平日9:00~17:00

↑お電話でのお問い合わせはこちら↑

お問い合わせ

↑フォームからのお問い合わせはこちら↑

サービス資料

↑サービス資料のダウンロードはこちら↑